2011年9月6日火曜日

野川忍著『新訂労働法』商事法務2010 (安藤)

すっかり間が空いてしまい申し訳ありません。このBlogで次に何を書こうか迷っているうちに時間が経ってしまいました。

さて次回の投稿から少しの間は,野川さんの執筆した『新訂労働法』(商事法務2010)を勉強してみようかと考えています。せっかく著者とのやり取りができる環境なので,まずは分からないところや納得のいかないところを質問したいと思います。また経済学の立場から補完的・代替的な説明が可能である場合には,できるだけ丁寧に紹介します。

まずは総論の第1章を扱います。おそらく初回は今週末に書き込みますので,関心をお持ちの方はぜひ『新訂労働法』をお買い求めください。(←営業協力!)

1 件のコメント:

  1. 野川忍様、安藤至大様様
     このたび、ウェブサイト「ろんじんネット」http://ronzine.net/ を公開致しました。
    弊サイトは、政治、経済、社会に関する読み応えのあるブログを紹介し
    その更新情報や注目されている記事をお伝えするサイトです。
    貴ブログを勝手ながらご紹介させていただいておりますのでご挨拶に参りました。
    昨今、ブログはその潜在力をまだ充分に発揮していないと考えておりますが、
    ろんじんネットは読者と著者双方へのメリットをご提供させていただくことで
    ブログの発展を微力ながら後押しできるのではないかと考えております。
    突然の、記事内容に無関係のコメント失礼致しました。
    野川忍様、安藤至大様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除